 
こんにちは 
ブログ更新しなきゃなって思ってる

今日くらいにでもできたら色々したい所存
フランスなう 
シーズンが変わりますね 
最近は人にたのまれた絵ばかり描いているので趣味絵はあまり描けません
落書きなどはTwitterの方に上げているので見て上げてください
画像一覧でぱぱっとお手軽に見れます
フィルタの使い方や色調補正が上手く使えるようになりましたが、小手先なのでさっさと上手くならないとなあと思います
目を描くのがとても好きだということに気づいたよ
一月に一回はブログ更新したいなと思うけど忘れがち
そんな私にも彼氏ができました
lolは最近とてもラグいので早く日本鯖がきてくれる事を祈ります
lol 
lolゴールドなりました!

最近の絵はブログに上げずにpixivにばかりのせてるのでそっちを見てもらえると嬉しいです
友人に頼まれたアイコン用の絵しか描いてないけどw
ふにゃんふにゃん 
進路悩んでるなう
専門か大学(勉強したくない)か就職(?)みたいな
専門は専門でいっぱいあって選ぶのめんどくさいし、大学は勉強しなきゃだし、就職は年齢的にできぬ
はやり専門か

十二国記完全版を大人買いした
最高やで

今終物語下の半ばなんだけど、傷物の映画まだかなあと思っています

今季のアニメは一週間フレンズとハイキューと何みようかなーという感じ

