 
今日は 
母親が髪を切ったんだけど誰にも気づいて貰えずにションボリしてた
髪型コロコロ変わるからわかんなかった
くるくるなるやつ?パーマ?かけてて毛先がくるくるしてた
いっそショートにしてしまえば良いのにと思う

初音ミクappendが気になったから調べたよ
appendって新しい音声が六種類入ったパックらしい
私はsweetっていう声が一番好きです
可愛いよsweet
鏡音リンレンもappendでてて、それもやっぱりsweetが好き
巡音ルカのappendはまだでてないらしい
巡音ルカは英国音声もあるから難しいらしいよ

初音ミクappendのメテオって曲が可愛い



そういえば今日また一枚描き上がったよ

