 
喉乾いた 
新世界よりカオスですね
ボノボアニメ

ヨルムンガンド二期、やたらバルメがゴツいww
ヨルムンガンドのキャラは皆可愛いと思います
アールが死ぬ前の株の上がりっぷりがとても良い
ヘックスが死ぬ時の空がとても綺麗だった
ココとヨナは安定して可愛い
黒坂が凄い良かった
速攻で死んだけど大好きだよ
チェキータも可愛いよね
チェキータとバルメはどっちが強いんだっけね

新世界よりは色が好き
雰囲気みたいなやつ

リトバスの女の子は皆あんな感じなのかな
普通に喋る子はいないのか

マギアニメだね
漫画15巻も発売ですねー今週中には買う予定
大高忍さんの手ブロ読むのに一日潰したりもした
皆も読むと良いよ
十一人将可愛い
白龍さんどうなるんだろうねー
すももも読みたいなー


そういえば西尾維新の本が沢山積まれてるんですよ
悲鳴伝とか憑物語とかその他諸々…
少女不十分は読んだんだけどね?
少女不十分は面白かった
女の子可愛い
とっても可愛い
小説だからなあ
漫画みたいに読めないしどうしても手に取りにくい


ジョジョ面白いよね
ジョジョの彼女とキャッキャウフフする所とか凄い面白いと思う
そこに痺れる憧れる


絵沢山描いたけど気に入らなくて片っ端から消していく簡単なお仕事
pixivにあげもしなかったりね
あるあるですよねー
お絵かき楽しす


東方やりはじめたんだけどイージーでも全然できなくて泣きそう


