 
ネット繋がらんわ 
ここ一、二ヶ月あんまりアニメ見れてないんすよ
前期アニメもまだ消化しきってないし
前期アニメ消化しなきゃと思いながら、進撃の巨人、惡の華、ガルガンティアなどを見ました!

私の好きなハナハルさんが、ガルガンティアのキャラデザをやると告知された時は本当に嬉しかったです
公式HP行って画像を片っ端から保存していきました!幸せです!

惡の華がとても好きです
一話見た時の衝撃
仲村さんも佐伯さんも春日くんも、春日くんの友達も好きです
皆可愛いね
仲村さんの声が可愛くて好き
実写のトレスなんてとても面倒くさそうだけど、作画崩壊が起きないのが良いね
仲村さんが頭おかしくて、とても好き
原作読んだ事ないんだけど、三巻ごとに表紙の雰囲気がガラッと変わるのはなんでですか?

進撃の巨人はPV見た時作画班は死にたいのかなーと思いました
それくらいかっこよかった
原作も途中まで読んだよ
サシャとミカサが好きです
芋の所は本当に良かった
原作の絵、私は結構好きです

