 
シーズンが変わりますね 
最近は人にたのまれた絵ばかり描いているので趣味絵はあまり描けません
落書きなどはTwitterの方に上げているので見て上げてください
画像一覧でぱぱっとお手軽に見れます
フィルタの使い方や色調補正が上手く使えるようになりましたが、小手先なのでさっさと上手くならないとなあと思います
目を描くのがとても好きだということに気づいたよ
一月に一回はブログ更新したいなと思うけど忘れがち
そんな私にも彼氏ができました
lolは最近とてもラグいので早く日本鯖がきてくれる事を祈ります
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kokonoburogu.blog85.fc2.com/tb.php/127-34ac6891

